ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2017/12/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も香川にイルミネーションを見に。

今年も遅い時間の出発。
最初に、うどん屋(こだわり麺や)で うどんを食べた。
画像

すだち香る照りたまうどん
画像

(大根おろし、ネギ、レモン、天かすは自由に入れていい。レモンはすだちが入ってるので入れなかった)

その後、高松にある北浜array(港の倉庫や空き家を改装した雑貨屋・カフェ街)へ。
画像


そして、前から気になっていた玉藻(たまも)公園(高松城跡)へ。

その後、今日の目的 まんのう公園へ
今年は寄り道して来たので、車もそこそこ止まっていた。
旦那はイルミネーションつくまで車にいるというので、美空と中へ入って遊んでいた。
美空は、念願の「光るキャンディー」をゲット
1時間ほど遊んで、車で待機。

17時 イルミネーションが点灯してから、旦那も一緒に中へ。
今年はしっかり着込んで、さらに 貼るカイロをしてたので、寒くなかった

去年は初めて広大なイルミネーションを見て大感動だったけど、今年は2回目なのでそこまでの感動はなかった。
でも、すごくきれいだった(携帯ではうまく撮れない)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今年は、輝く「幸せのクローバー」のそばにあるキーワードを並べてできた言葉を案内所で言うと、缶バッチのプレゼントもあった。
でも、クローバーの位置が書いてあるパンフレットが行方不明になり、焦った。
だいたいの記憶と、明るい時に 「なんだろう?」と見てたものがそれだということに気づいたので、なんとかキーワードを集めて、缶バッチ ゲット。
画像


晩ご飯は、食べるところがなく、だいぶ帰ってからラーメン食べた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる