アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆっきん とーきんぐ
ブログ紹介
仕事は、7年10ヶ月にして退職。
24年3月30日 AM8時33分、無事 女の子を出産。初めての育児 頑張ってマス。
そして、26年5月、2年8ヶ月ぶりに仕事復帰したよ。

元気のミナモトは、wface、JAZZBILLY、グレッチ・ブラザーズ。
パワー欲しいときは、Octopus Fire、Hot Fat's、BLUE TEARS、
SOUL OF LIBERTY、HOT DOG BUDDY BUDDY、ラ☆ロッカも効果的♪ (^_^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
枕がへたって処分し、つぶれたクッションを枕がわりにしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 07:11
違う歯医者
その後、落ち着いてた歯茎の痛みがまた増して・・ 今度は違う歯医者に行ってみようと・・、気になってた歯医者を予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 23:48
ホタル祭り
結婚前もホタルを見に は、家族で何回か行ったことがある。 でも、祭りの日に行きだしたのは結婚してからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 22:10
ファミリーレストラン
ちょっとレトロな雰囲気で、前から気になっていだヴィクトリア。 ネットで口コミを見て、まぁ1回は行ってみようと実際行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 19:45
植え替えと栽培
朝顔は、植木鉢と ネットを這わせるように 鉢と地植えと両方 5/29に植えかえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 19:35
虫歯菌を除菌?
歯槽膿漏が気になっていろいろ調べてた時に、こんなのを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:17
まさかの・・・?
先月末、歯磨き中 左下の1番奥の歯か歯茎が痛くなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 06:48
思いがけないことが・・
クリームソーダ50周年ということで、いろいろイベントがあるらしい。 クリームソーダでなく、周りの人がいろいろイベントをすると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:47
2回目のフリーマーケット
前回より少し早めに行き(5/3 「フリーマーケット初出店」参照)、前よりは落ち着いてスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:44
プレゼントの朝顔
今の1年生が育てた朝顔の種を、卒園するときにもらい、13日植えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 10:34
2人でお出かけ
毎年5月に近くの遊園地に、義父母さん・旦那もみんなで行くんだけど、この日は他の人が行かないと言うので、美空と行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:53
遠足の弁当
年に2回ほどしか作らない弁当(3/18 「久々の弁当」参照)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:39
こどもの日
5日は実家に行っていたので、7日に子どもの日メニュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 07:07
徳島
今日は徳島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:01
フリーマーケット初出店
屋根裏部屋に美空の着れなくなった服とかが大量にあり・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 17:12
耳鼻科受診&手荒れ対策 第2弾
24日 耳鼻科受診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:34
あいかわらず大変
15日 旦那と私と美空で、義母さんの結果を聞きに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 23:11
何年ぶりにか
またやってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 09:32
寝不足
一大事ではないけど、義母さんが11日に入院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 09:02
予定盛りだくさんの1日
きのうは進級式があり、美空も年長に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 07:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる