ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん 咲いてる

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地植えの朝顔 めちゃくちゃたくさん咲いてる。

前と違う色の朝顔も。
画像

こんな縞模様のも。
画像

こんなのも。
画像


一方 保育園の朝顔は、こんな色も。
画像


家のゴーヤもゆっくり伸びてる。
画像


保育園から持って帰ったお米の苗も成長してる。
(去年、まったく世話をせず枯らしたり、すずめに食べられたりしたので
今年は持って帰らないことにしてたのに、旦那が持って帰ってきた)。
画像


で、朝顔もだけど、こっちもすっかり私がせっせと朝晩 水やり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん 咲いてる ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる