「ダーリンは外国人」

結婚して初めて映画観に行って来たよ。前は しょっちゅう1人で行ってたんだけどな~。結婚前に2人で観に行った(「252 生存者あり」)以来かな。

井上真央主演の「ダーリンは外国人」・・
http://www.darling-movie.com/index.html
すごくよかったよ。
トニーがすごく純粋な心の持ち主で、さおりがすごく一所懸命で

こういう系 すごく好き。
笑って きゅーんと来て 泣けて・・。
4~5回泣いてしまった・・。涙腺 弱すぎ(笑)・・。

夫婦になることついて 「他人同士なんだから違って当たり前。お互いに それを認め合って分かち合って「2人」になる」みたいなこと言ってたな。うんうん。
ちょっと自分も重ねてみちゃったりして・・。

ちょっと切なくなったりして寂しくなったりもして・・。
うちのダーリン 早く帰ってこないかな・・


いつも 休みの日は 決まった方面しか行かないから、今日はドライブも兼ねて 映画↑に行ったよ(今まで1人で行ってた映画館とは別(前の映画館同様 ネット予約してね。1,000円の日で前日予約だったのに、いい席とれた))。
地図と うっすら記憶を頼りに。
けど、近い慣れない道を通ったら迷って(笑)、通りすがりの銀行で聞いて・・無事着いた。

でも、いい気分転換になったよ。
最近 仕事の人間関係 うまくいってないし。
旦那・自分の親にも心配かけちゃったけど、ぼちぼち頑張るよ。
自分の体を壊さないように もうちょっと気遣いしなくていいのもしれないな。
(基礎体温が正常じゃないのもそういうのが関係してるのかも)
最近は 休みを楽しみに頑張ってる。
今度の日曜は、自治会総会に行って 昼から自転車積んでって 公園でサイクリングしてこようかな。
晴れるといいんだけど・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック