ついに完成

リングピローが完成したよ。
ウェディングうさぎ。

7/5からちょっとずつやってて(7/5 「無事」参照)、ピローと うさぎの縫いつけをするまで間があいたけど・・・。
ようやく 今日 久しぶりに取りかかって、最後の縫いつけができた。

画像


あ、ちょうど1ヶ月か。
いやぁ、われながらよく頑張った。

不器用な私でもできたよ。
ミシン使わず手縫いでね。
(新婦うさぎのドレスのすそだけ 母さんにちょっと手伝ってもらった)
父さんに「上手にできたな」、母さんに「きれいに完成したが」 と言われた。

ちなみに、新郎うさぎは右手の花に、新婦うさぎは手を組んだ真ん中の花に 指輪をのせるよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年08月15日 11:46
ご無沙汰です。
ここに来て一気に進展したようで・・・おめでとう御座います。
新たな人生に向かってもうすぐ歩き出すのですね。羨ましー。
私は未だに五里霧中の状態ですが、もうこのままで良いかなー、なんて思い始めてます。(涙)
これから良い事、悪い事、ぶつかったり、傷つく事もあると思いますが、お互い支え合って幸せな人生を歩まれて下さい。

ゆっきん
2009年08月15日 21:03
ありがとうございます。
なんだかんだあったし、今もまったく何もないわけじゃないけど、いろんなことにすごく頑張ってくれれてすごく頼もしく思えます。
一緒に住みだして、嬉しいこともたくさんあるだろうけど、まったく育った環境が違う者同士なわけだから ケンカしたり傷ついたりすることもたくさんあるとは思っています。
でも、出会った時の直感を信じて、2人で頑張っていこうかなと思っています。

DeepSkyさんとはブログでしか交流はありませんが、素敵な方なので、DeepSkyさんにもそういう方が必ず現れると確信していますよ

この記事へのトラックバック