いろいろと

今日は、この前の結果(7/14 「いわば ブライダルチェック?」参照)を聞きに行った。

保健所も2回目なので要領よく 5分前に部屋をノック。

今回は保健師さん(こちらの方がメイン)と看護師さん(だったかな)が対応してくれた。
自分の番号を確認してから(私は証明書をもらうから匿名じゃないけど、本来 匿名の検査なので)、検査結果の番号がその番号と合ってるか全部 一緒に確認。

そして、結果の通知。
すべて陰性だった。
よかった。

英語表記の箇所をメモさせてもらおうとしたら、それは保健所のモノということで・・・。
そうそう 証明書をもらうってことで言うと、同様に説明してくれた。
(見にくいけど ↓)
画像



証明書代300円払って 質問とか少し話をしてから、アンケートを記入。
10~15分で終了。


その後は、イオンへ。
式の時のネイルをどうしようかとこの前から考えてて。
本格的にしても、あとが困るので、つけ爪?とも思ったけど、実際 とれやすいみたいで・・。
それで、マニキュア塗って何かストーンとかのせようかとか。

普段 まったく何もしない人なので、とにかく話を聞こうと。
いろいろ教えてもらった。

で、シールを貼ることにした。
あんな安くてかわいいのがあるのね。

マニキュアとシールとトップコートを購入。
実際 試してみて よければまたシールを買おうと。


昼からは、リングピロー(7/5 「無事」参照)の続き。
ちょっとずつ頑張っとったから、ほぼ完成。
あとは、うさぎをピローに縫い付けたら完成よ。
実際 父さんと母さんの指輪を借りて 指輪をのせてみた。
新郎うさぎは右手に指輪をのせるから、指輪が重いと傾くから、しっかりつけないと大変だ。

母さんにもちょくちょく褒められとったけど、今日 父さんにも、「よく頑張ったの」と言われた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック