実はいろいろと考えとったりする

今日は、Dくんのお母さんの誕生日ということに、この前気づき、今日 ささやかなプレゼントを渡して来た。

1人でドライブがてら行ってきた。
一応は気をつかわせないものであり、いろいろ考えて買ったものの、やっぱり渡すべきかどうしようかなぁと朝になっても悩んどった。
ま、せっかくだからと思い立ったものの、留守の場合に備えてのメッセージにもすごく悩んだ。呼び方1つにしてもね。

で、直接 お母さんに渡すだけ渡して帰って来た。
Dくんにも言ってなかったから、帰ってからそれを知ってDくんにもびっくりされた。
Dくんにはそれまでの詳細は一切話してないけど、いろいろと私も考えとんよね・・、お母さんと少しでも距離を縮めたいから。

帰りに、藤まつり 覗いて来た。


夕方、すごく久しぶりに自分で洗車した。
車が汚くて気になっとったし。
日はかげっとったけど、2時間かかって、クラクラして来た。


仕事の自己評価の分もバッチリしあがっとるし、次期の目標も書けたし。


さ、明日は仕事。頑張るべ。
5/3、4日は休めるかな・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

りょう
2009年05月04日 11:35
こんにちは。神戸の「りょう」です。
って覚えてるかな?久しぶり。
ネットをサーフしとったら、たまたま、ゆっきんのブログに行き着いた。
記事を全部は読んでないけど、少し読んだだけで、ゆっきんも大人になったんやなぁ・・・って思った。
あまり無理もせず、仕事に恋愛に頑張れ!
また、時間がとれた時、覗いてみるね!
ゆっきん
2009年05月04日 11:59
うそー?まじで、りょうさん
もちろん、分かる分かる。
ご無沙汰・・。
メール送っても届いてるのか分からずだったし・・。
うわぁぁーー、めちゃくちゃテンション上がってしまった! だって、足利の時って、2002年だから7年前よー。
みんなで撮った写真3枚、拡大して、今も額入れて飾っとるもん。
コメント、ありがとう★ めちゃくちゃ嬉しかったよ。
びりーさんも、仕事に育児に頑張っとるみたいよ(びりーさんも、パパだからね)。

結婚を考えとる人(ここで書いてるDくん)がいるんだけど、やっぱり育った環境も違うからいろいろあるよ。
そして、相手が1人ッ子だから、特にお母さんとも親しくなりたいから、気をつかったり・・してる。
Dくんには言わないけど、Dくんが思う以上にいろいろ考えとるよ。
だから、この前みたいに体が調子悪くなったりするんかもしれんけど

そうじゃな、無理しない程度に・・だな。
ありがとう、りょうさん
ゆっきん
2009年05月04日 11:59
りょうさんの近況もまた教えてな★
仕事も頑張って
りょう
2009年05月04日 18:59
連休中のサプライズ?
足利からもう7年かぁ~。懐かしいなぁ。びりーさんも元気にやってるんだね!良かった。
僕は相変わらずってとこかな。仕事は部署が変わったり、役職が変わったりはしてるけど(笑)・・・体調はねぇ、ここ数年、あまり良くない。もう年かな・・・なんてね。それでも何とかやっているよ!

言い忘れた・・・MAGICやwface、JAZZBILLYは今でも大好きだよ!

今、MAGICの「Still・・・」が流れている。皆、いつの間にか、大人になっていくんだね。でも、心の中の「青い春」はいつまでも忘れないで欲しい。
じゃあ、またね!
ゆっきん
2009年05月04日 21:38
体調があまりよくないって・・大丈夫?
「健康が1番」だから、心配だよ。
私も、運動不足だから、そういった面で老化は感じる(笑)。

私は・・、前に記事にしたけど・・ライブにはもう行けない気がしてるけど、ロカビリーは死ぬまで好きでいると思ってる。
これからもよろしく。
モモうさぎ
2009年05月10日 17:37
プレゼントは喜んでもらえたかな?
色々と考えて当然だと思うよ。
一生のことだしね。
誠実に考えた結果なら、上手くいく気がするよ。
(どんな事を考えてるのか分からないので一般論です、悪しからず(笑))

体壊さないように、自分が一番大事、健康が一番大事だからね^^

いつも、私や、人のお誕生日などをちゃんと覚えていて、お祝いしてくれるゆっきんちゃんのその優しさをいつまでも大事にしていて欲しいです。

ゆっきん
2009年05月10日 22:11
モモうさぎさん、コメントありがとうございま~す
Dくんの親とも親しくなりたいから、いろいろ気をつかったりするって話です・・。
誕生日は、その人がこの世に生まれた特別な日ですから・・。

この記事へのトラックバック