ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回目のフリーマーケット

<<   作成日時 : 2017/11/04 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも、前日 車に荷物を積み込むのに(10/8 「4回目のフリーマーケット」参照)、旦那が疲れててできてなく。

そんなで、出発も遅くなったのに、いざ出る頃になって、旦那が「会社に行かんといけん」と

しかたなく先に行ったものの、着いて連絡したら、「まだまだ行けそうにない」と
旦那が乗る車に大方の服を乗せているし、お釣りも旦那が持っている。
不安いっぱいで出店。
2区画取ったのに、モノが少なくて恥ずかしいやら、感じ悪い感じに・・。

しばらくして、旦那はもう来れそうにないから義父さんが来ると旦那から
かなり経って、義父さん 到着。
荷物を運び・・。
すると、義父さんが「病院行くから帰るわ。病院に結果聞きに行くところだったんじゃわ」と。え?
また片づける頃に来てくれるとのことで、それならよかった
まぁ、売る服とお釣りがあれば一安心だから。

旦那もいないから、好きに値段を決めて(安くして)(笑)・・売り込み。
だって高くても売れないもん。
安くても売れる方がいい。

美空は1人で遊びに行ってしまい、私はトイレも行けず。

かなり経って旦那が来た。
来ると思って思ってなかったからびっくり。まぁ、よかった。やっとトイレにも行けた。
旦那は義父さんがいないことにびっくりしてた。

片づける頃 義父さんが。
天気も怪しくなって来たので、早めに退散。

今日の収益 5,410円。
最初 お客さんがたくさんいても、売る服なかったし、お釣りもなくてドキドキしてたそんな状況下でこの収益は◎だよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5回目のフリーマーケット ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる