ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗れた

<<   作成日時 : 2017/08/17 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年6/13に、自転車 片方のコマをはずし、乗る練習。

けど、ほとんど練習せず
きのう、久々声かけると、「やる」と言うので乗らせてみると、倒れるからと変な姿勢で乗っていた。

そこで、「両方 コマはずしてみる?」と言うと、「うん」と言うので、旦那にはずしてもらった。

広場(砂)でやらせていたけど、砂はやっぱり漕ぎにくいから、プロテクターつけてるから、そのまわり(公道でないコンクリート)でやらせてみることに。

そしたら、乗れた
何回かやってるうちに、最初の進むところから1人でできるようになった けっこうスイスイいってる。

前はサドルを1番下にしていても、つま先ぐらいしか足がつかなかったのが両足つくようになった(大きい自転車買ってしまい失敗と思ってた)のがやっぱり大きいかな。
マメができかけてたみたいだけど、頑張ってた


余談。
庭のゴーヤは、ミニミニゴーヤができた(8/2 「たくさん咲いてる」参照)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗れた ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる