ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝顔(7/7 「朝顔は元気」参照)、ついにつぼみができたよ。
あともう少し。
画像
画像


地植えのはかなりつるが伸びた。
画像



この前は、参観日の後 おたふく風邪ワクチン2回目。
今回も、さされたところをガン見し、まったく動じず。
さすがっ。
次回は、9歳 日本脳炎ワクチン 第2期。しばらくお休みだ。


今日は外出予定が、美空がダウン。
今のところ熱はないけど、「しんどい」「寒い」と。
かなりグズグズモード。
「おなかすいた」と早朝から言うも、車で食べるつもりで買った大好きなパンも食べず、子どもの敷布団かぶってまた寝たよ。
画像

保育園では手足口病、水ぼうそうの子もいるし・・(美空は水ぼうそうのワクチンは任意接種の時にしてるけど。でも、ワクチンしててもうつったって子もいる)

きのうは保育園行事で、暑い中 鼓隊演奏したから疲れたかな。
今までで1番暑かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑 ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる