アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
枕がへたって処分し、つぶれたクッションを枕がわりにしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 07:11
違う歯医者
その後、落ち着いてた歯茎の痛みがまた増して・・(6/7 「虫歯菌を除菌?」参照)今度は違う歯医者に行ってみようと・・、気になってた歯医者を予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 23:48
ホタル祭り
結婚前もホタルを見に は、家族で何回か行ったことがある。 でも、祭りの日に行きだしたのは結婚してからかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 22:10
ファミリーレストラン
ちょっとレトロな雰囲気で、前から気になっていだヴィクトリア。 ネットで口コミを見て、まぁ1回は行ってみようと実際行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 19:45
植え替えと栽培
朝顔(5/21 「プレゼントの朝顔」参照)は、植木鉢と ネットを這わせるように 鉢と地植えと両方 5/29に植えかえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 19:35
虫歯菌を除菌?
歯槽膿漏(6/3 「まさかの?」参照)が気になっていろいろ調べてた時に、こんなのを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:17
まさかの・・・?
先月末、歯磨き中 左下の1番奥の歯か歯茎が痛くなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 06:48

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆっきん とーきんぐ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる