ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/06/19 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

枕がへたって処分し、つぶれたクッションを枕がわりにしていた。

意外にそのクッションはちょうどいい高さ・柔らかさで寝心地よく。
私は低くて柔らかい枕がいい。
前に買って使わなかった枕をちょっと使ってみたけど、やっぱり首が痛くなり。

なので、ふとん屋さんに枕を買いに。
店員さんが聞きに来てくれ、話すと2つ枕を出してくれ、どんなところで寝てるのか話すとそれに応じたベッドで試してみるよう言われた。
靴履いたまま寝ていいと言われ、寝てみた。
どっちもよかったけど、こっちに決定(どちらも中の詰め物の量を減らせる)

首元は綿、頭側はパイプ。
4,300円ほどで、ついでに一応 枕カバー(850円ぐらい)も購入。
画像画像

右の写真の拡大図 ↓
画像


無料計測で枕のオーダーも気になってたけど、高額で、どうしても合うのがなければオーダーと思ったけど、普通に合うのがあってよかったわ。
もちろん、寝心地いい


そうそう、前にガラガラ声になって困ったので、はちみつ大根を作った。
自分で作ったのは初めて。
画像

なかなか効果あった

つけていた大根も朝ごはんの1品に。
ネットで調べて、茅乃舎(かやのや)だしと胡麻を混ぜた。はちみつにつけていたから、ちょっと甘かったけど。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕 ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる