ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーレストラン

<<   作成日時 : 2017/06/10 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとレトロな雰囲気で、前から気になっていだヴィクトリア。
ネットで口コミを見て、まぁ1回は行ってみようと実際行ってみた。

レトロだけど、もうちょっと清潔感を求めたい気も・・。あと、全席喫煙可ってのが・・
メニュー表や壁などあちこちに手書き風の似顔絵が・・。オーナーか誰か??
メニューが多くてびっくり

美空はピザセット(ピザとジュース)。4切ぐらいの食パンにブロッコリーやベーコン、チーズが。
画像

食べ応えもあり、おいしかったらしい。ほぼ1人でたいらげた。

私はホタテドリアセット(ドリアとサラダ、そして飲み物はジュースやスープから選べ、私はスープにした)。
ドリアは大きいホタテ2個と枝豆、マッシュルーム、あと なんと明太子。明太子がたくさん入っててびっくり ちょっと多すぎて辛かった。
スープはクルトン入りのコーンスープだった。
画像

味はまぁまぁ かな けど、彩りがすごくいい。きれい

旦那はチキン南蛮セットだったけど、刺身(2切れ(笑))とか天ぷらがついててびっくり。

見た目 量は少ないようで、意外とボリュームがあり、私も旦那もおなかいっぱいになった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーレストラン ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる