ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗顔フォーム

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

最近、肌がよく乾燥する
特に、洗顔後。

乾燥したときにするスプレーも買いたいけど、洗顔フォームを変えようかな。
おかげさまで、ニキビもほとんどなくなったし、今度は保湿を。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーの保湿効果はすごくよくて、スーっと入ってく感じ。
けど、そもそも洗顔自体 変えた方がいい時期なのかもって。

ドクターシーラボの洗顔フォームは値段的に高いから、やっぱりオルビスにしよう。
ちなみに、今は、オルビスのクリアウォッシュ(ニキビ肌用)使用中。
http://www.orbis.co.jp/small/1101040/

それを、アクアフォースマイルドウォッシュに変えようと。
http://www.orbis.co.jp/small/6102011/


話かわって
きのう、今日と、仕事の休み時間、近くを散歩した。
散歩っていうか探検。
普通の大きい道しか通らんから、細い道とか歩くとおもしろい。
けっこう気になっとった道とか初めて歩いて、いろんな発見が
いい運動にもなるし。
景色よくて感動したり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豆乳せっけんでお肌つるつる
豆腐屋さんが作った、天然由来成分100%の豆乳せっけん。お肌がしっとり、つるつるに。やはり天然成分は違います。 ...続きを見る
盛田屋の豆乳せっけん
2007/03/05 11:13
カテキンパワーでシミ・シワを撃退
無農薬のカテキンパワーが紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、キメ細かく弾力のある泡が、毛穴の汚れを落としてすっきり。さらにクレンジングもできてしまいます。 ...続きを見る
お茶の石鹸 茶のしずく悠香
2007/03/20 08:51
カサつくならこの洗顔石鹸で
万田発酵の肌こごろは、フルーツなど50数種の植物を使用し、釜焚きで作られた無添加石鹸。ふわふわのやわらかな泡が、肌をしっとり なめらかに洗い上げます。 ...続きを見る
無添加石鹸 肌ごころ
2007/04/02 08:22
基礎化粧品情報
「基礎化粧品情報」です。 基礎化粧品情報、通販、人気ランキングの紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除してください。 ...続きを見る
基礎化粧品情報
2007/11/02 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗顔フォーム ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる