ゆっきん とーきんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰りに

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イオンに寄って来た。
寄るっていっても、職場からだと、かなり遠いんじゃけど。距離的には家をはるかに通り越していく形になるんで。

忘年会に来て行く服を買うのが目的だったんじゃけど、結局、忘年会には手持ちの服のままで、下に1枚下着を増やせばいいかという結論で下着を購入(後ろがVカットのセーターなんで、首元が寒いんで。しかも、そういう下着ってなかなかないからさ、後ろまでVってのは。後ろがVの下着1枚あるけど、2枚重ねしようと(笑))画像

で、今、冬に着る服が部屋着はいっぱいあるけど、外に着て行くのがホントにないので、いくらか買って来た。
ドクロ柄のロンT、水森亜土デザインのパーカー(裏、ちょっと起毛)、フードつきセーター。

あとは、あったかいスパッツ2枚(母さんのほどじゃないけど)、あっくんへのサンタさんからのプレゼント(「ハウルの動く城」のビデオ)を購入♪
17000円ちょい使った。
ホントは普段履く靴も欲しかったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事帰りに ゆっきん とーきんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる